節奏変快了!

リズムにハーイ!(多分)

寮の防音が全然さっぱりダメダメなので、隣の音とかよく聞こえます。
TVの音とか電話の音とか歌ってる声とか(笑)
めっちゃノリノリだな~と思いながら聞いてますが、
よく考えたらこっちの音も丸聞こえなんですよね。
(↑よく考えなくてもそうです)
ということは私が「スパーク一発やーっり逃っげ~♪」とか
「バレンタインディキィッス♪」とか「女は海~♪」とか
歌ってるのが丸聞こえってことですよね!(何歌ってるんだお前は)
まあそれはともかく(ともかくかよ!)、音が結構筒抜けなので
イスを引いたりする時とかは気を使います。
その割にスリッパでバタバタ移動してますが(全然気を使ってないない!)

今日は音楽チャンネルでBoAの曲紹介がやってました。
なんかコメントが色々ついてたんですけどよくわからなかった(おい)
日本の曲が流れてるのもっと観たいなあ。
というかそれを日本人以外がどう思って観てるのかが気になる(笑)
Kジャニ8とかK志団とか流れたら面白い!(私だけが)

と思いながら日記を書いていたらファンタスティポ流れたーーー!!(爆笑)

「HIT of JAPAN」とかやってるんだなあ。すごい~。
もう最近の曲とか全然わからないです(取り残されてる取り残されてる!)
あ~、CD買いたい。
[PR]

by bleu-rumore | 2005-03-09 22:50

<< 授業中集中力が持ちません    なんとなくホンジャマカ気分(略... >>