人権擁護法案

日本はどんどん悪い方へと向かって行ってる気がしてなりません。
最近諸外国との関係が不穏になりつつあるのもありますが
(外交はまた色々複雑ですし)
国内までしっちゃかめっちゃかにする気でしょうか。
憲法9条の問題とかね。もう日本国憲法は平和憲法じゃない。

で、最近ネットで大きな波紋を呼んでいる「人権擁護法案」。
怖いです。
こんなものが、国民に全く知らされず可決されようとしていることが。
まあ私は無知なのであまり大層なことは言えません。

「人権擁護の何がいけない」と思われる方、大きな間違いです。
この法案は、そんなものではありません。

という訳で人権擁護法案について興味のある方は以下をご覧くださいませ。
以上、ショボサイトだけど草の根活動してみました。

http://blog.livedoor.jp/no_gestapo/
(ドアブログランキングの上位に上がってきました!)

http://blog.livedoor.jp/no_gestapo/archives/15625426.html
(上記ブログの、デスノ風解説(ほんのり女性向け))
[PR]

by bleu-rumore | 2005-03-20 00:43 | 思ったこと

<< グランゾート♪僕の心が~    きねんび↑に~なる(パクリ(す... >>