何で自分日本にいないんだろう・・・

あ、そういえばセンバツが始まってるんですよね。
見たいなあ。見れないんですけどね時間的に(涙)
夏は見てやる!!

ま、それはともかくとして、かなり(私が)面白いものを発見してしまったので
ここに載せておきます。


海浜幕張駅、ロッテに占拠されてます(爆笑)

何これ!もうロッテ最高ですよ~~~!!!
まさかロッテにここまでするガッツ(?)があるとは。
パリーグでも影が薄いちょっと地味な感のぬぐえないロッテだったので
(でもとても良い球団だと思います。実は近鉄の次に好きです)
まさかここまでやるとは!!
楽天は某社長が嫌いなので、球団としても微妙~な位置づけなんですが(私の中で)
まあそれを抜きにしても、この広告はかなりいけてますよ。
面白すぎる。

ロッテには絶対勝って欲しいです。頑張れロッテ~~~!!
(というかここまでやって負けたら痛すぎですorz)
ただ、楽天が先発で岩隈を出してきた場合(可能性大ですが)
ロッテは勝てるのか・・・とほんのり不安になってしまいます。
もっとも、ロッテの三本柱は安定してるので投手では劣ってない
と思います。多分!(ロッテあんまり詳しくないです)
でも、楽天が打てなければ負けることはない(消極的)
ロッテは打線いまいちだけど!外野がほぼザルだけど!(痛)
3/26、27は要チェックです(中国から)

(ポスターも試合も)生で観れないのが残念~~。
[PR]

by bleu-rumore | 2005-03-25 23:22

<< 光陰矢の如し    蛇口をひねったら >>