そんなに知り合いが欲しい訳でもないですが

クラス以外の長期班知り合いがでーきなーい・・・
日本人の知り合いの方は何となく増えてきたんですが、
Iさん経由で知り合うことが多いのでみんな短期班です。
短期って言っても半年ですけどね。
ていうか短期班のカリキュラム、面白そうで羨ましいっ!!
クラスで長城行ったり、農村見学があったり、モンゴル旅行があったり・・・
自由参加だそうですが。
学校で勉強ばっかりっていうのもつまらないじゃないですか。
個人では行けないようなところもありますし。
かと言って長期班は休みが多い訳でもなく(むしろとっても少ない)(涙)

今日は(休日にしては)早めに起きて洗濯したんですが、
まだ乾いてないってどゆこと?
冬より乾きが遅くないですか。
今日も湿ったパジャマか・・・orz

c0060603_2273325.jpg

お昼は丼~。西紅柿鶏蛋、5元です。
もういっこの店の西紅柿鶏蛋より美味い!!
たまごがとろとろ半熟~。トマト多。
ごちそうさまでした。

ご飯を食べた後はちょっと散歩して、相互学習へ。
Iさんが珍しく遅刻。
外でやったらめっちゃ埃っぽくなって大失敗。
でも面白かったですよ。どこの国の男が一番いいかとか話してました(笑)
IさんとIさんの語伴は韓国人がいいそうです。
私の語伴はフランス人がいいと言ってました。
ふ、フランス???
私とIさんは「日本の男はろくでなしが多い」
と言いまくってました。
変な言葉教えてごめんなさい(笑)
ろくでなしって・・・!

c0060603_22104620.jpg

夕飯はIさんと。雪菜炒飯です。
なんか久しぶりに食べたらおいしかった!
食べ終わった後はIさんのお友達も交えて8時くらいまで話し込んでました。
私はぶっちゃけ途中で飽きてましたが(おい)
「あーもう帰りてー」って思っちゃうとダメなんですよね・・・
話自体はとても面白かったです。

さーて明日の宿題やるぞー(待て)

今日の出費
 カップ麺        6.5元

今日覚えた中国語『無用的人』(ろくでなし)
 (連呼してたら覚えてしまった・・・(笑))
[PR]

by bleu-rumore | 2005-03-27 22:11 | 留学生活

<< ロッテ―楽2回戦    パリーグ開幕 >>