ロッテ―楽2回戦


楽天一転、26失点で大敗 ワースト3番目の不名誉記録


笑!!

いやー、いいすね、楽天!!
そうですよねー、昨日に続いて今日も勝っちゃったらつまらないですもんね。
初勝利を収めた後、あえて大敗を喫してパリーグの話題づくり。
ありがとうございます!(笑)

とまあ、冗談もほどほどにして。
さすがに26点ってありえないですよね。
それはプロとして出してはいけないだろーーっ;;高校野球ならまだしもっ!
ていう点数ですよ。
それでもまだ下があるのがすごいですが。
やっぱり岩隈以外は投手陣がまだまだだねってことですね。
岩隈以外の投手でいかに勝つかが楽天の課題なのに、
すでにやばい気配満載です。おいおい・・・
昨日は「いいスタートダッシュが切れたと思います」ってコメントが出てましたが
スタート直後に大ゴケしてます(・・・)


ところで、昨日の記事に「杜の貴公子」という、謎の二つ名が
岩隈についてたんですが、これは一体何なんですか?
検索してもヒットしないし!(笑)

4月3日、タイトルが間違ってたのを直しました(痛)
オリ―楽って・・・ロッテだしorz
[PR]

by bleu-rumore | 2005-03-27 22:23

<< つ か れ た    そんなに知り合いが欲しい訳でも... >>