あいやー

30歳くらいだと思っていたクラスのカナダ人が
実は43歳でかなりサプライズ。
え・・・大叔?(汗)
てゆか私らくらいの子供がいてもおかしくないじゃないですか!
他のクラスの話を聞いていると、クラスに一人か二人は40代の人がいるみたいです。
すごいなあ~。

今日は昨日に比べて少し寒かったです。
というか昨日が暑かったです。25℃?くらい(ぇ)


c0060603_22104535.jpg

お昼は三鮮泡飯、5元です。うまかー。
上の卵いらないから安くしてくれ~(それはもう三鮮じゃない)

午後は何故か何もやる気が起きず、コーヒー飲んでも眠気に襲われたため
あえなくダウン(勝者:眠気)
昨日は早めに布団に入ったんですが
なぜかアドレナリンが流れまくり
結局早く寝た意味が全くありませんでした(痛)

c0060603_221371.jpg

夕飯は黄瓜鶏蛋炒飯です。3.5元~。
一人でゆっくりご飯を食べられる喜びに浸っていました(ぇ)
中国に来てから、確実にあごが退化してます・・・
ちゃんと噛む時間がない!
皆に「食べるの遅いけどその方が体にいいよね」って言われるんですが
誰かと一緒に食べるときは普段の2倍速ですから!
(それでも他の人より遅いんですがorz)

夜は部屋でぼんやりしてたらIさん襲来(笑)
いやー、結構きわどかった!!(色々と)
見られてはいけないものもウッカリ見られてしまって微妙にやば!
必死にゴマカしてました(ゴマカせてない確率97%)orz

今日覚えた中国語『髒(zang→)』(汚い)
 (汚いという価値基準は人によって様々だなあ、と思った次第です)
[PR]

by bleu-rumore | 2005-03-31 22:14 | 留学生活

<< タイトルに困ってみる    暖和ー暖和ー >>