ホークス連勝ストップ~

まあここいらで負けておいてくれないと、
パリーグの灯が早々に消えてしまいますからね。
なんにせよ、連勝は5でストップです。

ロッテ―ホークス(5-0)

ロッテは本拠地で鷹に強いなあ・・・(笑)
未だに「ソフトバンクホークス」という名前に慣れません。
(だってなんか弱そうなんだもん)


一方、イーグルスはスポーツニュースのいいネタを提供し続けています(笑)

楽天16点!本拠地開幕で礒部球団1号

ホークスに三連敗し、格の違いを見せ付けられた後に
ライオンズ戦で16-5の大勝利(でも5点取られてるんですが)
地元はさぞや沸いたことでしょう。
そしてスポーツニュースへのネタ提供(笑)
ま、今日は先発岩隈だったしね。

それより、磯部がやっと打てて一安心です。
ずっと打ててなくて心配したよ磯部~~;;
[PR]

by bleu-rumore | 2005-04-02 22:54

<< 「あぁ もうだめだ」とぼやいた    ノンカップ麺生活せざるを得ない味 >>