「あぁ もうだめだ」とぼやいた

本日は土壇場でキャンセル略してドタキャンにより
相互学習なし。明日に延期~。

昨日書いたくしゃみと鼻水なんですが、どうも部屋の中でひどいんですよ。
まさかこれがホームシックシックハウスですか?(ないだろ)
(↑テストで間違えて「ホームシック」と書いた馬鹿)
外ではほとんどないんですよね~。
屋内(特に自分の部屋orz)に入ると微妙に鼻水が・・・
おかげで最近ティッシュの減りが早いです。

c0060603_2147330.jpg

お昼は酢豚みたいなやつとご飯100g。
酢豚みたいなやつ、3.5元もしたよ・・・orz
おかず2つにしようと思ってたのに急遽変更して
ご飯を2倍にしました(その計算おかしくないですか)
まあまあ美味しかったですが、キュウリが微妙な味を醸し出してました。
きゅうり・・・

2時半からの予定だった相互学習が延期されたため、
午後は部屋でだらんだらんにのびてました(勉強せい)
あ、腹筋したりとか・・・(何故)

c0060603_21483713.jpg

夕飯は、一緒に相互学習する予定だったIさんと。
急にドタキャンされて二人とも時間が余ってたんです(笑)(だから勉k(略))
夕飯は紅焼豆腐とご飯で4.5元です。
Iさんの食べてた肉絲なんとかも美味しそうでした~。
ニンニクの芽が大量に入ってます(笑)

食べ終わった後は、
「キョウちゃんにあげようと思ってた(決して不味くはないけど美味しくない)パンを部屋に忘

れてきちゃった~~;;」
とIさんに言われたためIさんの部屋へ(笑)
「食べきれないから」とバナナまでいただいてしまいました!
いつもありがとうございます~~~。
という訳で、明日の朝ごはんはバナナ決定。

今日の出費 
 お菓子     17.8元
 生活用品    13.6元

今日覚えた中国語『香蕉』(バナナ)
 (もう3日続けて食べ物なんですがいい加減にして下さい)
[PR]

by bleu-rumore | 2005-04-03 21:50 | 留学生活

<< 金よりモノがない    ホークス連勝ストップ~ >>