人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭がすぽんじーーっ

今日は「週末かーーーっ!」というレベルの宿題が出ました。
お、終わらないっ!(汗)
(更新してる場合ですかあんたは)

頭がすぽんじーーっ_c0060603_2237683.jpg

お昼は東北餛飩。なんと3元です!これで3元は安い~!!
ワンタンかなり美味しいです。すぐにお腹空きましたけど(ぁ)
かなりヒットです。今度はここの餃子とか包子も食べてみよう~。

午後は部屋で一休みした後、相互学習へ。本日は体育館で行いました。
時間が特に決まってないので、「そろそろ終わろうか」とか言わないと
いつまで経っても終わりません。
今日は3時間弱でした。3時間弱ノンストップ特急列車です(意味不明)
3時間弱喋り通しだと喉が・・・

部屋に戻った後は、空腹と疲労により何もする気が起きず、
夕飯行くまでだらーんとしてました。だれてました。
夕飯もいつもより早めに行きました。お腹べこべこです(べこべこ?)

頭がすぽんじーーっ_c0060603_2240478.jpg

夕飯は尖椒腊肉炒飯です。4.5元。
今日は注文したらおっちゃんに微妙な笑みを返されました(「ふっふ」みたいな)
そ、それは何に対する笑みなんですかっ?!;
色んな炒飯食べすぎとかそういうアレですかっ?!!


今日は買い物行き損ねたので明日行こう~。
バーゲンが明日で終わりだっ!(相変わらずせこい生活してます)


今日覚えた中国語『曜眼』(まぶしい)
 (太陽がいっぱい。(何))

by bleu-rumore | 2005-04-04 22:41 | 留学生活

<< 空はこんなに暗いのに    金よりモノがない >>