足しても引いても掛けても割っても毎日が空回り

きょうは朝から体調不良です。諸条件が重なりまくったため
だるいわ軽い嘔吐感あるわ肩がこるわ(それはいつもだろう)
体調不良のデパート状態です。
しかも顔色がひどいだのやばいだの死相が出ているだの
KさんとI野さんに散々言われました。
そ、そこまで言わなくても!!(笑)

まあそんな状態で授業出たもので、聞いて理解するだけなら何とかなるんですが
あてられたりした日にはもはや自分が何を言ってるかわからない
感じです(危ない危ない)
口語の時間は最悪でしたね~。一応準備はしてたんですが
頭の中まとまらないっていうか何も出てこないYo!!
また来週のテーマも考えなきゃですよ。
ちなみにテーマは『映画のタイトルと内容』です。
めんどうくさいからGブリにでもするかーでもかぶりそうだなーと
うだうだ考えていたら、先週の金曜日にやらかしてくれた人
(※日本人が多いのにも関わらず、大晦日と元旦を両方話した男(19))
またやらかしてくれました。
もののけ姫の話をしてたと思ったら他の作品まで話しだしました。

だからちょっとは気を使えと言うのに。

まあまだ言われてないのもあるんですが、さすがにもう話す気にならん・・・
というか映画なんて全然詳しくないですYo。
最近はハリポタとか指輪とか続き物ばっかりでした。
あとはGブリ・・・
もうターミナル(まだ観てませんこいつ)にしようかな。

あまりにぼーっとしていたらウッカリお茶をこぼしました。
教科書とノート、ほぼ全滅orz
「ザオガオ!(しまった)」と言ったら、授業で習ったからか先生に
「非常好!」と言われました。

非常好じゃないよ大惨事だよ!(涙)

結局、ティッシュ一巻きを完全に使い切ってなんとか拭きました。
今日、厄日かなあ・・・(遠い目をしつつ)

c0060603_21573630.jpg

「早く帰れ」と言われつつ頼んだワンタンです。
やっぱりこれは美味しい。一押しです。

部屋に戻った後は布団にそのままダイブ。
そのまま夕飯までガン寝。
という訳で今日は本気で何もしてません(ぁ)

c0060603_21581578.jpg

夕飯は蒸餃です。4元。ちょっと高いような気もします。
本当はお粥も頼もうと思ったんですが、「ない」と言われたので
今日は餃子のみです(偏ってる!)

c0060603_221842.jpg

半分ほど部屋に持ち帰って食べました。
醤油、なかなか使えない・・・
久しぶりに味噌汁を飲みました(体調悪い時くらいしか飲まないって・・・)

明日は反日デモです。学校から出なければ大丈夫でしょう。
ではおやすみなさい~(まだ寝るのか!)

追記私信:
 チェッカーズはなんとかベストという、3枚組の分厚いやつがあるはずです。
それに入ってますよ~(すみません私信遅くて)
だまされてくれると嘘のつきがいがあります(笑)

 日系企業・・・Yoカドーですね。結構激しかったみたいですねえ。
幸い人的被害は出なかったようですが。
とりあえず学校内は安全だと思われるのでご安心下さい。
わざわざありがとうございます!


今日覚えた中国語『彩票』(たからくじ)
 (1等賞は『頭彩』です)
[PR]

by bleu-rumore | 2005-04-08 22:03 | 留学生活

<< つ、疲れた・・・    電話がかかってきた >>