色々と

5月は伝統的「反日」時期、問題長期化深刻化も

どんな伝統だよ!!とつっこみたい。
5月も要注意ってことですか。
まあ普通に生活してれば大丈夫だと思います。

今回のことについて、詳しく知りたい方は以下のpandanokuni様の
ブログを見てみてください。かなり詳しく書いてあります。

http://beijing.exblog.jp/


チェッカーズは3枚組です(多分)メモリアルなんとかだった気がします(曖昧)
全然本人なんともないので心配ゴム用!!(そんなネタ通じませんから)


ロッテが単独1位なんて・・・
私は何か夢でも見てるんですか?(笑)
いや嬉しいですけど。嬉しいですけど。

何気にメールがちょこちょこ来てました。
ご心配いただきありがとうございます~。
本人いたって平気です。
[PR]

by bleu-rumore | 2005-04-11 22:43

<< 期中考試    「愛国無罪」 >>