この先どうなる

今度は上海でデモですか。
明日も北京含め要警戒、みたいですね。

昨日寝まくったせいか、今朝は休みの日にしては早い8時に目が覚めました。
せっかく目が覚めたのでシャワー浴びたり(昨日浴びずに寝た)
洗濯したりしてました。早起きは三文の得です(早起きか?早起きか??)

c0060603_23284759.jpg

お昼は豆花牛肉とご飯で6.5元です。
100元チャージしたので調子こいて高めの料理に手を出しました。
もっと高いのもありますけどね。
でも6元台になると外れが減ります。というか美味しいのが多いです。
これも結構美味しかったです。豆腐美味しすぎ!
(それは値段と関係ないのでは)
すごい適当にふりかけた感満載のパクチー・・・いらないし(ぉ)

c0060603_2330338.jpg

割り箸なのに割れない(ぁ)

もう一膳もらってきました。笑。
まあよくあることです(そうなの!?)

午後は買い物に行きました。
ああ、お金をかけずに暮らしたい・・・(無理だから。死ぬから。)

5時半頃部屋でだらだらしてたらまた工事の人が来ました。

待って今洗濯物干してるから!!(慌)

小姐に手伝ってもらいつつ何とか避難させました。
工事が始まってから数分は部屋にいたんですが、
うるさいしなんとなくいたたまれないしで、
「じゃあよろしくお願いします~」と言って部屋を脱出しました。

ついでにそのまま夕飯へ。

c0060603_23315079.jpg

夕飯は鶏蛋炒面です。3.5元。
そこそこ美味しいけど脂っこい・・・

部屋に戻る前に、突然アイスが食べたくなったので途中でアイス購入しました。

c0060603_23333477.jpg

伊利ブランドの四個圏なるものを購入。Kさんイチオシです。1.5元。
私的には前回の蒙牛アイスのが美味しかったです。
これは美味しかったけど途中で飽きました(おい)
すみません味に飽きるの早いです。

c0060603_23343611.jpg

やっぱり一回溶けてるっぽい(痛)

網球王子、DVD1枚目見終わりました~。
昨日観るのサボったから1日空いてしまった・・・
菊の声がまだ低くて(笑)喋っても誰だかわかりません(ぇ)
にゃーにゃー言ってないし!!(笑)

今日覚えた中国語『工程』(工事)
 (早くADSL繋げられるようになってほしいです。)
[PR]

by bleu-rumore | 2005-04-16 23:38 | 留学生活

<< 土日って何時にニュースやってる...    気死我了 >>