困ったぞ


えねーちけーが映りません(痛)

はっ!まさか受信料不払い?!(何故)
I野さんの話によると、今朝から映らなかったみたいです。
い、命綱が・・・
まあ一番の命綱はインターネットですが。
繋がらなくなったら泣きます。
恐らくここ最近のデモ報道が規制されてるのではないかと。
えねーちけーは頻繁にニュース流しますから、
いちいちやってらんねーよまとめて消しとけ
みたいな感じ?あくまでも私の予想ですけど。

c0060603_22213330.jpg

今日のお昼は青菜豆腐湯と葱花餅。2元です。
葱花餅うま~~~。脂っこさにも何となく慣れてきました。危ない?

復習が一向に進みません。
まあ私が数日前からテスト勉強してるだけで奇跡なんですが(待て)

c0060603_22221052.jpg

ふわふわした白いものが飛んでるのが分かりますでしょうか。
これは毎年この時期になると飛ぶ(らしい)です。
それこそそこら中に漂ってます。
ボケーっと口開けてたら確実に入ってきます。
これ、アレルギー体質の人とかは大丈夫なんでしょうか??

c0060603_22232049.jpg

夕飯は東北ワンタン(漢字変換面倒くさくなったのでカタカナでヨロ(ぉ))
昼に比べると夜の方が明らかに量が多いです。
炒飯とかも夜の方が量多いです。夜はたくさん食べるんでしょうか。

明日の宿題がお~わらなっい~(微妙にリズミカル(何故))

今日覚えた中国語『看穿』(見透かす)
 (俺には見える見抜けるのさ~♪・・・コメント思いつきません(ぇ))
[PR]

by bleu-rumore | 2005-04-18 22:23 | 留学生活

<< 今日は何の日フッフ~♪(知りません)    土日って何時にニュースやってる... >>