最終日でした

テスト終わりました~~!(ドンドンパフパフ~)
しかも花金です(←今時花金・・・)

聴力地獄の一時間、閲読奈落の一時間半・・・
(どっちも同じである)
何かもう点数見えてるというかたるんどるっ!!な感じなんですが
まあ要は終わりゃあいいのさ!!(おい)

c0060603_2193743.jpg

テスト後の昼食です。雪菜炒飯~。
窓際に座っていたため光が大変な事に。なんとなくまずそうです。
11時頃に行ったら全然人もいなくて快適でした。

昼を食べ終わった後は、服装市場というところに服を買いに行きました。
というか明日の運動会で着るジャージを買いに行きました。
一応値切れるんですが、どれだけ値切ってもまだぼったくられてる気がしてならない
中国の不思議。というか実際あんまり値切れませんでした。
店の人が言ってることがまず分からん(おい)
最初に買った店の小姐の言葉は何故かすっごい聞き取りやすかったんですが
その後に行った店はことごとくさっぱり聞き取れませんでした(意味ねえ)
そのくせに「わかるわかる」とか言ってましたけど(待て)
もっと値切る練習をしたいです。
でも日本みたいに気軽に買い物できなくて(自由市場の場合)
常に油断せず行こうな状態なので、心身共に磨り減ります。
そろそろハゲてきます(嘘)

c0060603_21101937.jpg

牛丼の吉田屋です。

カレーとかもあるみたいです。いつか入ってみたい・・・(ドキがムネムネ(古寒))
服装市場の写真は撮って来ないくせに、こういうどうでもいいネタ写真は
忘れず撮ってきます(おい)
ちなみに服装市場はこの写真の向かって右奥の方です。
すぐそこです。

今日は買い物から帰った後、部屋で音楽番組を流しつつダラダラと
昨日届いたチョコ食べたり思い出したように最近食べてなかったツナ味ソーセージ
食べたり飲みたくなって味噌汁飲んだりしてたら
ウッカリお腹がいっぱいになってしまい(ぅおい)
夕飯なし。というかもうソーセージと味噌汁が夕飯の方向で。

今度は庶民の味方(と勝手に思い込んでいる)前門に
服を買いにいきたいです。
前門の辺りは心なしか物価が安いです。

今日の出費
 服        145元

今日覚えた中国語『難熬』(耐えられない)
 (網球王子、乾汁初登場の回を何回も見てしまう私(おい))
[PR]

by bleu-rumore | 2005-04-22 21:12 | 留学生活

<< 今日は楽しい(?)運動会    写真デー >>