今日は楽しい(?)運動会

パ、最近負けるチームが決まってきてるような・・・(楽・オリ・西)
楽とオリはともかく、西武どうした?!
余談ですが、未だに「ソ」って出ると「ソ?!ソって何だ!!?!」
となってしまいます。
脳みそお年寄りなので変化に迅速に対応できません(ぇ)

c0060603_21571266.jpg

お昼は素炒米綫です。これに入ってる玉ねぎがまた美味いのですよ。
色が変に薄いですが、これは電灯の真下席だったためです。多分。

お昼を食べた後は運動会行って来ました(やる気があるのかないのか)
6人7脚とか8人9脚とかあったんですが(笑)
面白そうでしたが、明らかに団体種目に向いてない私には
とてもではありませんが無理!
むしろ1人1脚専門ですから(ぁ)
今日は跳遠(=走り幅跳び)に参加してきました~。

c0060603_21582373.jpg

ゼッケン。紙ですけど。
しかも安全ピンじゃなくて三寸釘で止めてます(怖い!怖い!!)

え?結果ですか?いやそれはもう何をか言わんや。
高校の時で3Mちょいでしたから、もう体力が落ち目になってる今では
3Mも飛べません(弱)まあ結果から言うと2.7M(ぁ)
2回飛んだんですが2回とも同じ結果でした(笑)

跳遠したら唯一の靴が砂まみれにorz
中敷だけ洗ってます。靴も買わないとなあ・・・

c0060603_21585310.jpg

夕飯は素菜泡飯です。いつ食べても美味しいです。
暑いですけどね(笑)

えねちけスペシャル観ながら書いてます。面白い!
愛知万博で展示されてる、万年時計の特集なんですが
田中久重すごすぎです。

明日は滞りまくっていた手紙書きをします。

今日の出費
 電話カード     76元

今日覚えた中国語『紅旗』(先進的)
 (産業がなんたらという番組を観ると結構出てくる気がする単語)
[PR]

by bleu-rumore | 2005-04-23 22:00 | 留学生活

<< 明日からまた普通授業    最終日でした >>