厳しくなってる??

串、ほとんど使えなかった・・・

本日、(多分)19名中出席12名(少)
普段来てない人はともかくとして、今まで休んだことない人まで
休んでて、教室がかなりガラガラでした。
人数が少ないとその分当てられる回数が増えるので
油断できません(するなよ授業中に)

c0060603_235534.jpg

お昼は素炒米綫です。野菜たっぷりで美味しいです。
完食。

ぼんやりと布団の中で時間をつぶしていたら電話で叩き起こされました。
電話は私がこちらでお世話になっている高校時代の先生のそのまた先生でした。
色々お話しつつ夕飯ご一緒させていただきました~。

c0060603_2355255.jpg

おかずは酢豚と紅焼豆腐です。
おかず2種類あると箸が進みますねえ。

ご飯食べたあとは先生のお部屋にお邪魔させて頂きました。
き、綺麗な部屋だ・・・!(感動)
コーヒーまでごちそうになってしまいました。有難うございます!!

尼崎のニュースがかなり流れてますけど、「運転手がどうなった」という様な
話は全然出てこないですね。えねちけだけなのか分かりませんけど。

今日覚えた中国語『轉告』(伝言する)
 (どんどん話が伝わってくとおかしな方向にいきますな)
[PR]

by bleu-rumore | 2005-04-26 23:08 | 留学生活

<< 五一    時者金也<時は金なり> >>