五一

結局、黄金周の休みは5月1日~5月7日までだということです。
え?4月30日と5月8日は土日じゃないかって??

6日連続出勤登校ですが何かorz

「何で土曜と日曜も学校あるんですか?!」と老師に聞いたら

「だって7日も休むでしょ?」

・・・え、そういう問題・・・・・・?
7日休む代わりに、6日連続登校が2回ですよ。きついですよ。
休みに対する感覚が違うんでしょうけど・・・6日登校・・・
7日連休の嬉しさよりも6日登校(×2)の切なさの方が上ですorz

c0060603_22413386.jpg

お昼は黄瓜鶏蛋炒飯です。たまに無性に食べたくなります。

夕飯は、昨日の先生とご一緒させていただきました。
というか奢っていただきました。ありがとうございます~~。
食堂カードの買い方とかNHKを観る方法を教えただけで
カレーとサラダを奢っていただきました!
久しぶりのカレーでした。そして久しぶりのサラダ・・・
カレーの写真は撮ってませんが、どんな感じだったかというと
3日目のカレー(ぇ)
見た目のドロドロっぷりと言い、味と言い、
3日目のカレーそのものです。
味は結構美味しかったんですがいかんせん辛かった;;;
根性で食べました。ちょっと涙出そうでした(弱)
あまったサラダは打包して、私が持ち帰らせていただきました。
何から何までありがとうございました先生~~。


網球王子、最初から観てると色々発見が多いです。
いや別に中国語の字幕で青学が「高中(高校)」になってたり
しょっちゅう菊丸と不二の名前が入れ替わってたり

ということではありません。
私はかなり後半からアニプリを見始めた人間なので、改めて今更サプライズ!
なこともしょっちゅうです。
「行くぜバックのローボレー♪」の中の人(ぇ)が最初の方から
超脇役で出てたり、布川の声が木内(かなりびっくり)だったり
乾がキモかったり(いつもじゃん(ぇ))
あと最初から見てたら段々青学も好きになってきました(洗脳されとる(?!))
一番は峰ですが(笑)

今日覚えた中国語『熱鬧』(にぎやか)
[PR]

by bleu-rumore | 2005-04-27 22:42 | 留学生活

<< みどりの日なんて・・・ないさ~    厳しくなってる?? >>