2日で牛乳1本飲み干しました

どんだけ飲んでるんだ牛乳・・・!
いや体にはいいけども!!

c0060603_084422.jpg

昨日野菜がほぼゼロだったため、今日のお昼は素炒什錦で野菜摂取です。
切れ端っぽい野菜満載ですが野菜は野菜です。
モリモリ完食。やっぱり野菜は美味しいです。

午後は音楽聴いてダラダラしたりやることやったり(何)
昨日と同じように窓の掃除したりしてました。
ていうかもうまずカーテン洗いたい
レベルでやばいですね。カーテンの裏側ものすごいほこりっぽいです。
相変わらず隅っこに積もってる砂は取れてませんorz
もう嫌だ・・・Daスキン呼びたい(ありません)

c0060603_022428.jpg

夕飯は鶏肉炒米綫です。肉も摂取。
うっかり食堂カードのチャージを忘れたため、現金利用です。
明日はチャージせな~。

網球王子、(休み休み観ていたため)やっと峰戦に入り

大狂乱状態で観てます(危)

興奮しすぎて鼻血が出そうでした(落ち着け成人
ここまでは「青学もいいなあ」と思って観てましたが
やっぱり(私の中で)峰には勝てません。峰コールしちゃいます(ないから)
余談ですが、日本の人名を中国名に直すと響きがかなり微妙だったりして
凹みます。テニスも結構被害がっ・・・
不二が「ブーアル」だとか忍足が「レンズー」だとか言えません(言ってる
(レンズーは0141(真似)気がしなくもない)

明日はIさんと一緒にイトヨ行ってきまーす。
初ヨカドです。何買おうかな~~。

今日の出費
 夕飯          4.5元
 食料費        34.9元

今日覚えた中国語『原諒』(許せない)
 (我不能原諒他、で「私は彼を許せない」)
[PR]

by bleu-rumore | 2005-05-03 00:25 | 留学生活

<< マジか!    5月になりました。 >>