こどもの日(もう成人しましたが(笑))

夏帰国する時に、日本から中国に持ってくるものを色々リストアップしてるんですが
20.5巻とか球春白書な辺りもうダメな自分orz(流行ってるんですか(笑
しかし順調に物が増えてゆきます。
(某知人曰く)私の部屋は物が少ないらしいですが一応増えてます。
帰国する時どうするんだろう・・・やっぱり郵送ですかね。

今日は見事に引きこもってました。
ほぼ一日中パソコンの前に座ってました(ダメ人間の典型
というかIさんに「前門行こうよ~」と誘われたんですが
洗濯物があったためお断り(涙)
洗濯もののバカヤローローロー・・・
行きたかったです前門、食べたかったです小龍包(食い気か

c0060603_211842.jpg

今日唯一のまともな食事です(おい)
素菜泡飯です。既にトマトが煮てあろーが炒めてあろーが
何とも思わなくなってきました。最初はかなりびびりましたけど(笑)

昨日の夜、珍しく雨が大降りしたせいか、今日はすごい涼しかったです。
むしろ半袖じゃ寒かろーという感じでした。
空気は気持ちよかったですが。
洗濯物が・・・!(笑)相変わらず乾いてません・・・

明日はまた華堂に行く予定です。
スリッパと網球王子(何か安いのが売ってた)を買います。
あと牛乳が近くのスーパーより安かったので牛乳も(今日買ったけど(笑))
(主婦かお前は)

今日の出費
 食料品      9.9元
 ポット      5元

今日覚えた中国語『吸取』(くみ取る、吸収する)
 (網球王子でテニス用語ばっかり覚えてる気がします(テニスやらんのに))
[PR]

by bleu-rumore | 2005-05-05 21:17 | 留学生活

<< 割れそうに痛い    そういえばカレー三昧 >>