人気ブログランキング | 話題のタグを見る

割れそうに痛い

明日で連休も終わりです。
その後6日連続授業かと思うとため息が・・・(幸せが逃げてゆく~)

今日は華堂行って来たんですが、網球王子は結局買ってきませんでした。
というかDVDだと思ってよく見たらVCDでした(痛)
VCDでも見れることは見れますが、パソコンに負担がかかりそうで怖い(ガタブル)
画質もDVDに比べたらよくないですし。
パソコン壊れたら命綱切れたも同然なので、今回は安全を買いました。

こっちでパソコン壊れたら本気痛いですわ。
NECの海外サポートよく分かりませんし(調べなさい)
知り合いの方いわく、富士通は海外サポートがしっかりしているらしいです。
(だからその方のパソコンは富士通だそうな)
私の場合実家の近くにNECのサポートセンターがあるという理由だけで
NECなので、海外サポートのことなんぞ全くさっぱり考えてませんでした(ぉ)
そもそも買い換える金もないので
どうしようもないですが。むしろ最低でもあと5年は使い倒す計画です(笑)
ここまでのペースを考えるとかなり痛いですが(HDD修理2回、初期化1回(痛))

朝からずっと頭が痛くて(華堂行ったくせに)余りの痛さに耐え切れず
半分は優しさでできてる例の薬を飲んだんですが、効きがいまいち・・・
空腹で飲まなかったからでしょうか(間違ってる)
薬が一番良く効く飲み方って何でしょう・・・
そういえば前ガッテンか何かで「薬を飲むのに最も適した飲み物」とかが
やってたような・・・もう思い出せませんが(脳みそ少なorz)
こっちで良く効く頭痛薬を探した方が早いかもですな。
薬が効きにくいこの体が恨めしい~。

割れそうに痛い_c0060603_2141135.jpg

夜6時ごろに小腹が減って(夕飯食べい)食べたマフィンとコーヒー牛乳。
このマフィン、普通にスーパーとかで売ってるやつなんですが
かなり美味しいです。ふわふわだ~(感動)
ちょっとバターが強いですが。食べた後ベタベタ・・・

頭が痛みと眠気で朦朧としていて(危)夕飯食べに行く気も起きなかったので
部屋で味噌汁飲んだりマフィン食べたり(食い合わせを考えなさい
もらったお菓子とか食べたりしてました。
今日一食もまともな食事摂ってません(ひぃ)
ふ、不健康・・・

割れそうに痛い_c0060603_21413115.jpg

左は分厚いチョコクッキー(Iさんの友人、Mさんからの頂き物)
右はハッサク(Iさん曰く)っぽいもの(Iさんからの頂き物)

先日カレーをご馳走になった際頂いた物です(もらいっぱなし・・・)
黙々と皮を剥いて食べてました。
明日は食生活の乱れを直します(多分)

今日の出費
 交通費       2元
 食料費      33.7元
 スリッパ     7.9元

今日覚えた中国語『上市』(発売される)
 (「新上市」で新発売(多分)←多分て)

by bleu-rumore | 2005-05-06 21:44 | 留学生活

<< 明日からまた授業    こどもの日(もう成人しましたが... >>