にじみでてる

そういえば、昨日の夕飯はIさんと、その知り合いの方達2人と一緒に
ご飯を食べたんですが、
何故かジャ二ーズファンっぽいとかコアなお笑い好きっぽい
とか言われました(ほんとに何故・・・!)
ジャ二ーズなんてそんなV6と嵐のお笑いと見分けすらついてない(人数違うだろ)
のにファンとか名乗ったらぶっ飛ばされますよ!(笑)
お笑いなんかむしろ疎いですよ!
流行り出してから数ヵ月後に知るレベルですよ(やばい)
まあ要はジャ二ーズでもお笑いでも何でもいいらしんですが
「何かすごいコアなものがありそうだよね」
だそうです(見抜かれてる・・・!(白目)←まね)
それって平たく言えばオタクですよね・・・
オタクオーラでも出てたんでしょうか(汗)ゆ、油断せず行こう!

c0060603_21272091.jpg

お昼は素菜泡飯です。これに入ってるトマトが何気に好きです。
しかしめちゃめちゃ高温で作ってくれるためものすごい熱い・・・
猫舌にはかなりしんどいです。

午後はどうにも無気力状態に陥ってしまい、
銀行に行ってカード作るどころではありませんでした。
ATMでお金は下ろしましたけど(無気力じゃないそれ)
最近円やっすいなーと思いつつ毎日ニュースチェックしてます。
黄金周の時が一番高かったですな。104円台とかありましたから。
日本にいる時は円が高かろーが安かろーがどうでも良かったんですが
こっちに来てからものすごい動向チェックしてます(笑)
Iさんがよく円高情報を持ってきてくれます(すごい人だ)

最近、万博のアレ(どれ)のアニメにハマってます。
キッコリョキッコロ・・・!!かわいすぎます。癒されます。
日課になりつつあるミ○モで木゜ンと時間が微妙に被ってるんですが(笑)

c0060603_21312681.jpg

先日頂いた海苔を食すべく、夕飯はご飯だけ打包してきました。
あの店では「ご飯ばっかり打包する奴」とか思われてそうです(笑)
この海苔、『辣味』って書いてあったんですが全然辛くなかったです。何故?
味付け海苔だったのでご飯とよく合いました。
ごちそうさまでした~。

c0060603_21321478.jpg

デザートはもらいものの楽天ロッテのパイです。
ずっと『カフェオレパイ』だと思ってたんですが、今日食べる前よく見てみたら
『カプチーノパイ』でした(全然違うYo orz)

c0060603_21325571.jpg

中はこんなの。美味しかったです。
今度自分でも買って来ようかと目論見中。
その辺のスーパーで普通に売られてます。一応新商品らしいです。

今日覚えた中国語『完蛋』(くたばる)
 (アニメとか観てるとたまーに出てきます。)
[PR]

by bleu-rumore | 2005-05-13 21:32 | 留学生活

<< 困了受不了(眠くてしょうがない)    明日は花金 >>