食っちゃ寝食っちゃ寝

疲れがたまってたのか、久々に9時頃まで熟睡してました。
起床したのは11時ですが(おい)

c0060603_23392176.jpg

先日買ったレトルトカレー。
今日はこれがお昼です。
(あしたのもとあじのもと~♪)

c0060603_23485570.jpg

ご飯多。
打包したご飯全部はさすがに多かったようです。
寮に(いつの間にか)置かれている電子レンジであっためて食べました。

c0060603_23505934.jpg

カレー用に買ったマヨネーズ(カレー用かい)
チューブ式のもありましたが、瓶の方が種類多かったです。
何故か異常に弾力があったんですが、
マヨネーズに問題があるのか冷蔵庫が冷やしすぎなのか両方なのか・・・

カレーはおいしかったです。日本と同じ(ような気がする)味だ~。
あと2箱(2個買うと1個ついてくる!というオマケパック買った)
残ってるので、あと2回はカレーが食べられます。

午後は、出かけようかどうか迷ってたんですが
雨が降ってたので部屋の掃除をしました。
たまに自分でやらないと細かいところにほこりが・・・
掃除が終わる頃には雨も止んでました。
部屋もきれいになりました(私の基準(低め)で)

c0060603_23533192.jpg

夕飯は素炒米綫。
いつものように店に行ったら、いつものお姉さんに
「ワンタン?」
と言われて笑!もうワンタンの人で定着してるんですか私!!
というかそんなワンタンばっかり食べてないですよ多分(笑)
炒米綫もいっぱい食べてますよ!(どっちにしても偏ってる

なんだか髪がやせた気がします。
(やせるなら別のところやせてくれorz)
栄養が髪まで行き渡ってないもようです。
むしろ栄養が足りないもようです。
髪って・・・わかめ?
こんぶなら大量にあるんですけど(もういらない(早))

今日の出費
 食堂カードチャージ代     100元

今日覚えた中国語『密切』(密接)
 (「関係が深い」という場合には「密切」、「距離が近い」時は「密接」?)
[PR]

by bleu-rumore | 2005-05-21 23:52 | 留学生活

<< ふぐあい?    くる~きっとくる~ >>