人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝相のせいだったりして(痛)

別に運動した訳でもないのに体中がミシミシ言ってるんですが
何故なんでしょうか。老化ですか(待て)

寝相のせいだったりして(痛)_c0060603_21513828.jpg

今日のお昼は素炒米綫。今日は麺がものすごい短かったです。
ぶつ切り状態でした。た、食べづらいっ・・・(笑)

髪を黒に染めたら、「変」だの「有意思(

面白い)」
だの
散々な言われようです。日本人なのに(笑)
「茶色に染めたら良かったんじゃないですか」とまで言われるし。
そんなに私は黒髪似合いませんかorz
元々こんな感じの色だったはずなんですがね~(笑)
ちなみに髪を切ったのに気づいたのは1人でした(ぁ)
まあ、さほど変わってないので気づかなくてもおけ。

午後は川へ洗濯に部屋でざっぱざっぱと洗濯してました。
洗濯板ほしいっす(いらないだろ!)

寝相のせいだったりして(痛)_c0060603_21551887.jpg

夕飯は相変わらずの自炊もどきです。
餃子とキュウリを茹でて、そこに湯がいたこんぶ(もう食べたくないYo)と
のりスープを投入。
主食はご飯(昨日の残り。冷たい・・・)です。
スープが多かったせいかものっすごいお腹いっぱいです。
キュウリ、あと1本半残ってます(笑)
あと3日分くらいです。

電子辞書の電池が切れてしまった~(涙)文明の利器がっ!
命綱が切れたも同然なので、明日マッハで買いにいきます。
明日の授業は紙辞書(ポケット版・・・)ですわ~。

今日の出費
 新聞(2部)        2.1元

今日覚えた中国語『猜』(当てる、推測する)
 (「猜一猜」で「当ててみて」・・・です多分(あやふや!(ビシッ)))

by bleu-rumore | 2005-05-30 21:54 | 留学生活

<< 今日も北京は雨だった(「も」じ...    散歩しまくり(勉強は?) >>