今日も北京は雨だった(「も」じゃないだろ)

明日から6月ですなあ。
日本は一部入梅してるようですね。北京に梅雨はありませんが
今日は雨が降ってました。午後からですけど。

c0060603_0595848.jpg

お昼は醤爆三丁です。うまか~。
クラスの皆と10人くらいで食べました。
横長テーブルだから遠くの人とは全然喋ってないんですが(ぁ)
ちなみにウッカリ写真を撮り忘れたため(阿呆!)
リサイクル写真です。

午後は宿題をちょろっとやった後、突如睡魔に襲われてベッド行き。
まだ眠くてたまらーんです。困得受不了です(寝すぎじゃないのか)

また間違い電話がかかってきました。
多すぎるわ!(月に2回は余裕であります)
どこもこんなもんなんでしょうか。謎。
毎回色んな人から電話がかかってくるので面白いと言えば面白いです。

寝たり起きたりを繰り返しつつ、6時頃に何とか起きました(遅)
空腹感よりも眠気の方が勝ってたんですが、食べないのもどうよと思い
ふらふらと(危)キュウリの皮を剥いてました(普通剥きません
ちなみに今までのも全部皮剥いてます。
ささやかながら農薬対策。実態はどうだか分からないんですが。

c0060603_21573618.jpg

入ってる材料がいつも同じですみません・・・
というかこれしかないんです(寂)
今日は麺もちょっとだけ入ってますがほんとにちょっとだけです。
餃子がそろそろなくなりそうなので明日は買い物です。

こんな生活じゃいかんよなあ、と思いつつこれから宿題の続きです。
ちょっと生活習慣を変えねば!と奮起してみる(所詮三日坊主ですが(痛))

今日の出費
 単4電池      6元

今日覚えた中国語『眼花』(目がかすむ)
 (眼精疲労が・・・)
[PR]

by bleu-rumore | 2005-05-31 22:03 | 留学生活

<< 今日から衣替え    寝相のせいだったりして(痛) >>