今日から衣替え

という訳で、スキンの色を変えてみました(色だけか!)
本当は自分で色々いじりたいんですが、時間がありません(涙)
もうHTML打てないっす、自分(痛)

がってんでやってた「くずレモン寒天」が何やら美味しそうでした。
(最後の5分間しか見てませんけど)(備忘録)

c0060603_2391596.jpg

何だか最近「豆乳飲みたい熱」が高まってたので、
本日は豆乳購入。1.5元です。

c0060603_23112392.jpg

入れ物が安っぽいというか薄いので、不安定です(笑)
甘さはほとんどなく、豆腐そのものっぽい味がします(ぇ)
でもこの何とも言えない味が好きです。・・・私だけですかね。

今週から、听力の授業の先生が杭州に行っている為
(高級クラスの引率らしい。しかし1ヶ月って・・・)
代理の先生が来てます。
そのせいかどうか分からないのですが、今日の出席人数9人(ぁ)
一桁ですかorz
先生が変わるのは確かにちょっと慣れなくていらいらする部分もあるんですが、
今の代理の先生はいい先生なので好きです。

c0060603_23131098.jpg

お昼は青笋肉丝炒饭です。やっぱり炒飯大好きですわ。

午後はちょっとまじめに勉強しました。
というか勉強してない時間何してるんだろう~と振り返ってみたら、
寝てるかぼーっとしてるか音楽聴いてるかのどれかだということに気づきましたorz
一番多いのは音楽聴きながらぼーっとしてる時間です(ダメすぎる)

c0060603_23165348.jpg

今日はキュウリまるごと一本入れました。
というか昨日の夕飯とほぼ一緒でございます。
変わったことと言えば、鶏肉エキス調味料の代わりに御茶漬けの素入れたことです。


今日の出費
 豆乳            1.5元
 食料費          15.9元

今日覚えた中国語『灯泡』(電球)「灯泡 坏 了」(電球が切れた)
[PR]

by bleu-rumore | 2005-06-01 23:15 | 留学生活

<< 豆乳生活    今日も北京は雨だった(「も」じ... >>