雨に濡れて行かなくちゃ

洗濯物をわっしゃわっしゃと手洗いしていたら
更新時間が遅くなりました。
ふと「自分何してんだろー」と我に返ったり返らなかったり(どっちだ)

c0060603_23471911.jpg

今日のお昼は油麦菜炒鶏蛋です。ご飯付けて5.5元。
初めて頼んだんですが、出てきた瞬間自分のだと思いませんでした。
というかどう見てもほうれん草と卵の炒め物にしか見えません。
(=菠菜炒鸡蛋)

午後はⅠさんと一緒に散歩兼買い物へ。
ケチャップやら何やら買い込み。
ケチャップ、マヨネーズよりも安いです。
でもやっぱり瓶です。瓶じゃなくていいよ・・・!
量の調節がしにくいです。

帰りは思いっきり雨が降ってました。
・・・傘がない~♪(誰も知らないよそんな古い歌!)
30分ほど雨宿りした後、Ⅰさんの折り畳み傘に
荷物だけ入れさせてもらって帰りました。
落汤鸡(ずぶぬれ)~。

c0060603_23485073.jpg

夕飯はナポリタン風麺です(あくまで「風」)
義経を見ながらもりもり食べてました。

おあ、洗濯してたら明日の予習を忘れてました。
(というかまだやってなかったのか・・・!)

今日の出費
 食料費           43.3元

今日覚えた中国語『屈心』(良心がとがめる、後ろめたい)
[PR]

by bleu-rumore | 2005-06-05 23:50 | 留学生活

<< 飲んで~飲んで~また飲んで~    お口の変人(違) >>