人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲んで~飲んで~また飲んで~

相変わらず豆乳を飲んでます。
このまま習慣になるのか途中で飽きるのか
(後者の可能性高し)

听力(ヒアリング)の授業の先生が帰ってきました。
お帰りなさい~お土産は?(ありませんから!)
でも心なしか正のオーラがみなぎっている先生(笑)
別に今までネガティブオーラ満開だったとかではありませんが。
杭州パワー?(意味不明)

飲んで~飲んで~また飲んで~_c0060603_2261316.jpg

今日のお昼は初挑戦鸡肉炒年糕です。
年糕はモチのことです。
とゆーかこれ・・・かまぼこ?
(言ってはならないことを!)
食べるとモチ以外の何者でもないんですが、
見た目がかまぼこ以外の何者でもない感じです。
かまぼこかまぼこ言ってたらかまぼこ食べたくなってきました。

午後は互相学習~。
色々質問しつつ自分は全く答えられないと言う(痛!)
日本語勉強したいです(待て日本人)

飲んで~飲んで~また飲んで~_c0060603_2265691.jpg

夕飯は蕎麦です。
袋がちゃんとしまってない(しまらないとも言う)ので
早く食べないといけないんですが、
麺<<昆布という罠(何の罠ですか)
昆布もさっさとなくしたいです。
いつになったらなくなるんだー!!

時間ない時間ないと思ったら
二ュース7とク口ーズアップ現代で丸々1時間潰れた
ことが原因でした(おい)
宿題まだ終わってません。
過労死の原因究明とか見てる場合では!(全くだ)

今日の出費
 豆乳             1.5元
 食料費            4.9元

今日覚えた中国語『零食』(間食)
 (間食ばっかりしてたら太りますね~体重は変わってないけどたるんd(略))

by bleu-rumore | 2005-06-06 22:07 | 留学生活

<< 夜は雨    雨に濡れて行かなくちゃ >>