夜は雨

豆乳を飲んでいると、牛乳嫌いのⅠ野さんに
びみょーそーな顔をされます(笑)
「植物性じゃないですか~」
「でも『乳』ですから!」
というやり取りを何度か繰り返しました。

昨日11時に布団に入ったのになかなか寝付けず、
今日はありえない眠さでした。
音読がもはや何を言ってるのか自分でも分からないと言う(ぁ)

c0060603_2257239.jpg

お昼は西紅柿鶏蛋炒飯です。
トマトは医者知らず~。

午後は勉強した後、Ⅰさんに誘われて買い物へ。
向かいの大学の野菜市場へ行きました~。
ちなみに万能ねぎを買いました(何でそんな)
微妙に冷蔵庫に入りません(痛)
とりあえず折りたたんで入れてます(ぇ)
は、早く食べなければっ;

c0060603_2313912.jpg

夕飯はⅠさんの手料理をご馳走になりました~。
ちなみに米は私がうるち米と間違えて買ったもち米
です(アフォ!)
おいしかったです。ごちそうさまでした!!

交流戦負け越しorz
ナベツネの脅威復活orz

今日の出費
 豆乳           1.5元
 食料費          1元
 生活用品         33.7元

今日覚えた中国語『加班』(残業する)
 (サービス残業は免费加班)
[PR]

by bleu-rumore | 2005-06-07 23:02 | 留学生活

<< 死ぬほど眠い    飲んで~飲んで~また飲んで~ >>