死ぬほど眠い

本日起床5時半でした。
眠い。眠いぞ・・・
というか別に勉強するぞーとかで自主的に早起きした訳ではありません。
むしろそんなことしたことありません(いばれることでもない)
耳元で蚊がブンブン煩くて目が覚めてしまった訳で(北之国から風に)
30分近く格闘したんですが捕らえきれず、
結局起きて洗い物したりしてました。蚊め!!

c0060603_220153.jpg

今朝は早起きで(泣)時間が余ってたのでマフィンを朝食に。

c0060603_2213046.jpg

なんだか手が異常にべたべたします。
まずくはありませんでした。ごち!
これでやっと冷蔵庫に余裕が出てきました。
(何かよくわからんけど色々入ってる)

c0060603_223952.jpg

お昼は初挑戦の西紅柿牛肉。ご飯と合わせて6.5元。
トマト丸々一個は入ってるだろうと言う量です。
というか昨日からトマト尽くしですなあ。
トマト大好きだからモリモリ食べられるんですが
ご飯進まない(ぇ)
これにご飯という時点で間違ってる感じが満載です。
パンの方が取り合わせ良さそうです。

蚊を撃退するべく、食べ終わってからすぐに買い物へ。
電気の蚊取り線香(いわゆるべープマッ卜)
を見ていたら、「これがいいのよ!」
お薦めしてくる服務員のおばちゃん。
というかいつも行ってるスーパーはセールスのおばちゃんが
多すぎて、隙を見せると殺られるお薦めされまくる
ので落ち着きません。
結局お薦めされてないやつを買って帰りました(ぁ)
だってお薦めされた方高かったんですよ(そこか)

帰ってからは頭が痛くてずっと寝てました。
宿題すらやってな(痛)

c0060603_224313.jpg

今日はもち米を炊いておかゆみたいにして食べようかと思ってたんですが
そんな気力もおきず、結局インスタントお粥です。
非常食として常に1~2袋は常備してあります(笑)

え、オ蓮二(略すな)歌うんですか?
あんなん歌うよりもマジカルプリンスを歌って下さい(笑)(私信1)

ミク□マン懐かしいですな~(ぇ?)
しかしそんなものが売られていたとは侮れませんな。
むしろまだ売ってるのに驚きましたが
そして夏祭り情報ありがとうございます。
HNが改竄されて何だかビジュアル系に!
今すぐ全国のビジュアル系に謝れお前!


今日の出費
 豆乳             1.5元
 生活用品           27.7元
 食料費            9.75元
 昼食代             6.5元

今日覚えた中国語『睡醒』(目覚める)
[PR]

by bleu-rumore | 2005-06-08 22:05 | 留学生活

<< のどが痛いのは何故・・・?    夜は雨 >>