人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のどが痛いのは何故・・・?

蚊取り線香のおかげで昨夜は安眠できました~。
こっちの蚊取り線香は
蚊より先に人が死ぬほど臭い(ぇ)
と聞いていたのでかなりびびってたんですが(笑)
とりあえず大丈夫でした。
ちなみに、普通の渦巻状の蚊取り線香は
本気で人が死ぬ臭さだそうです(怖!)
昨日おばちゃんにお薦めされた時も
「これは有害じゃないから!」
と言われました(ぁ)
他のは有害なんですか。(ひぃい)

のどが痛いのは何故・・・?_c0060603_2223072.jpg

お昼は素炒米綫です。
何か今日は微妙に味が違いました・・・
何か・・・甘い?(ぇ)

午後は勉強したりダラダラしたりダラダラしたり。
iP0dを聴きながら勉強してたら
パレキス来て吹きました(ぉ)
(というか変な略し方しないように)
ながら勉強はするものではありません。

のどが痛いのは何故・・・?_c0060603_22241824.jpg

夕飯はもち米です(笑)
先日買った万能ねぎを大量に入れて
インスタント味噌汁で味付けです。
結構うまいです~焼きおにぎりの味がします
(それ焦げてるよ)

日本の世界杯行きが決まって、
ニュースでも野球の結果放送を切ってorz
(というかそれより大事なニュースを流してくれYo)
長々と取り上げてますねえ。
が、うちの周りではサッカーに興味ある人が(私含めて)皆無(笑)
すごい興奮されてもドン引きですが(ぇ)
とりあえずおめでとうございます~。

最近えねっちけの『ブラックアウト』が多いな~・・・

今日の出費
 豆乳          1.5元

今日覚えた中国語『打盹儿』(居眠りする)

by bleu-rumore | 2005-06-09 22:24 | 留学生活

<< 入梅    死ぬほど眠い >>