手洗い手洗い

最近手洗いが楽しくなって来ました(笑)
桶買おうかな~(ぇ)

听力の時間ほとんど寝てしまった・・・
やばいぞ。でも答えはほとんど書いてありますけど(ちゃっかりしてるな)

c0060603_2249422.jpg

お昼は朝鮮涼面です。
噛み切れない、噛み切れないよ!
でもものすごいスピードで出てきます。
他のよりも3倍くらい速いスピードです(笑)

午後は・・・何をしてたんでしょう(ぇ)
本当は今日互相学習があるはずだったんですが
朝7時半(またか(笑))に電話がかかってきてドタキャン。
今日からテストらしいです。
あのね、そういうのはカレンダーとかに書いておきなさいね、
というか自分のスケジュールくらい覚えておきなさいね、
とか思いつつ次は水曜日です。またドタキャンされないだろうな~(笑)

c0060603_22503543.jpg

夕飯はもち米に昆布と万能ねぎをぶち込みました。
やっと万能ねぎに終わりが見えてきました。
あと1~2日分くらいですよ!
昆布は相変わらず終わりが見えませんorz
ちょっと水が多かったです。

最近イニDがやってるのでついつい観ちゃいます(笑)
今更イニDはまりかけてますよ(ぁ)
そして「ドリフト」だの「ブレーキ」だのいらん言葉を覚える私。

今日の出費
 豆乳               1.5元

今日覚えた中国語『口气』(口ぶり)
[PR]

by bleu-rumore | 2005-06-13 22:51 | 留学生活

<< (ヲとして)失格。    粽子を食べたよ >>