当ててみそ~

打破你的肚皮流出我的血
(あなたのお腹を叩き破ると私の血が流れ出る)

なぞなぞから始めてみました。
答えは「蚊」です。
食われましたよ~足の甲を(何でそんな所)
さっきも蚊に食われかけたので、今日は蚊取りマット焚いて寝ます。
滅!

c0060603_2249422.jpg

今日は暑かったので朝鮮涼面。
暑くなると冷たいものが食べたくなりますなあ。
冷やし中華とか冷やし素麺とか(笑)
写真は撮り忘れたので(おい)リサイクルです。

午後は宿題(多すぎ・・・)、散歩、買い物。
あとイニD(笑)
昨日ガムテープデスマッチやってたのに何で今日はもう中里?!
というか私が見てた時まだ終わってなかったよデスマッチ!
な、何故・・・?
でも中里好きさ。

モリソ゛ーが怪しい動きを・・・(今日のモリコロ)
一体どういう設定なんだー!
あの動きをすると風を起こせるとか?
謎です。

c0060603_1113679.jpg

Mさんがくれたクッキーみたいなもの。
1元です。うまか~というか甘!
小腹が空いたので夕飯までのつなぎとしていただきました。
ごちでした!!

c0060603_1123190.jpg

順調に冷蔵庫内整理が続いています。
というかまたこげましたorz
たまねぎ、ツナソーセージ、昆布が具です。
たまねぎあと2日分。

明日は午後買い物に行ってきます。
おみやげとか色々。Ⅰさん達と一緒です。

杉並区イレンジャー・・・(笑)

今日の出費
 豆乳               1.5元
 食料品             11.85元

今日覚えた中国語『该死』(こんちくしょう!)
 (イニDでよく出てくるんですけど(笑))
[PR]

by bleu-rumore | 2005-06-18 01:15 | 留学生活

<< とにもかくにもおめでとう&不要...    「お寿司作れる?」 >>