セキュリティとかね

最近、情報セキュリティの脆弱性が露呈する事件が多いですなあ。
うちはマスター力ードじゃないですけど。
にしてもよんせんまんまい・・・

c0060603_23202929.jpg

お昼は素炒米綫。
今日の素炒米綫、何だか太い・・・というかのびてるorz
炒米綫の作り方覚えたいですわ。
そして日本に持って帰って作る(笑)(←料理音痴が何を言ってるのか)

午後は勉強→散歩。
イニDは話が全然繋がってない~!
話も激しく前後してます。
ちゃんと1から繋げて流して下さいorz
そういえば今日別のチャンネルでもイニDやってました。
そっちを見るか・・・

c0060603_23215151.jpg

夕飯はナポリタンもどき。
うーん、油っぽいです。
要反省。

しばらくプロ野球がお休みでつまらないです。
野球以外は「放映権の都合でご覧いただけません」だし(笑)
「パットが上手く入りました」とか言われても観れないYo。

今日は12時に停電するから早く寝ます。
もう慣れましたわ停電~。
月に2回はありますからね。

そういえばMTVでJay(周杰伦。イニD主演)のPV観ちゃいましたよ。
しかもイニDの主題歌。藤原とうふ店!!(笑)
別チャンネルでCMもやってました。
CMを見た限りでは面白そうです。

今日の出費
 豆乳               1.5元
 新聞(2部)           1.6元
 雑費                10元

今日覚えた中国語『难怪』(通りで/~するのも無理はない)
[PR]

by bleu-rumore | 2005-06-20 23:22 | 留学生活

<< 停課    早いな~、早いよ >>