停課

明日で授業終わりです。
早い!早いよ~。
この何ヶ月かで自分は何を学んだんだろうな~とか考えると
まあぶっちゃけ振り返りたくないな
自分まだまだだねって感じなんですが・・・
とにかく今は迫り来る氷帝テストをどうにかせねばですよ。
目標は前回よりもリスニングの点数を上げることです。
(他は?)

c0060603_232860.jpg

お昼は麻辣烫です。野菜野菜。
具を色々頼んだら3.5元。今日は辛くないです!
しかし食べてると暑・・・

午後は蚊取りマットつけて爆睡(待て)
最近もう毎日蚊取りマットつけないと蚊に狙われまくりです。
かーゆーい。

今日こそはチケット予約をしにいこうと思って行ったら
営業時間外orz
もっと早く行かなきゃだめなのか!
イニD観てる場合じゃないですよ(全くだ)
というかあの時間のあのチャンネルのを観なければいいだけか。
(一人で納得しないように)
別のチャンネルで始まってからはそっちを見てます。
27チャンネルの山西なんとかで6時7分(微妙)から(備忘録)

c0060603_2325382.jpg

夕飯はもち米。あと1回分!!
先日買った卵をいれてみましたが写真じゃ全く分かりません
また焦げました。何度焦がしたら気がすむのか>自分

今日の出費
 豆乳               1.5元
 新聞(2部)           1.6元
 雑費                2元
 コピー代             0.5元

今日覚えた中国語『吃力』(骨が折れる、苦労する)
[PR]

by bleu-rumore | 2005-06-21 23:03 | 留学生活

<< おわた!    セキュリティとかね >>