入梅しても

今年の日本は空梅雨なんでしょうか。
にしても北海道で30度越えとは~。
三大名所は三大がっかり北海道ですよ(変な枕詞をつけるな)
北京は二日続けて「猛烈な暑さ」予想です。
というか夏は毎日「猛烈な暑さ」とか言われてそうですが(笑)

だらだらしながらふとテレビを点けたら、
イニD映画の特集?みたいな番組がやってて
役者さんのインタビューとか色々流れてました。
流石に杏ちゃんはいませんでしたが、他の主な役者さんは
みんな出てたっぽいです。あとは監督とか。

c0060603_23371816.jpg

混んでる時間を避けて食堂へ行ったので
ガラガラを通り越して食堂の人がもうご飯食べてました。
でも1時ぐらいだったんですけどね。

ご飯を食べ終わった後、微妙に散歩してから
荷物管理してる事務室へ。
荷物来てるんじゃないかと思ってリストを見せてもらったら
来てました。(何で通知来ないんじゃーい)
何はともあれ無事に着いてよかったです。

イニD、続きが気になる~。早く明日になれっ!(無理)
モリコロ、キッコ□回ってる~回ってる~可愛すぎるっ!!
タイトルが「キッコ□の星」でまさかキッコ□死ぬんじゃ
とか思ったことは内緒です(そんなヘビーな)

c0060603_23383012.jpg

夕飯はじゃが蕎麦(激しくおかしい組み合わせ)
満たされるけどものすごい栄養足りなさそうです。
うーん、やっぱり他の野菜買ってきた方がよさそうです。
トマトとか(チョイスがおかしい)

あ、帰国する日にちが決まりました。
8月6日~8月20日の2週間です。
チケット予約に行った時に「何でもうすぐ夏休みなのに8月なんだ?」
と聞かれました(笑)
いや、だって、ねえ?(何)
かなり浦島太郎ですがハブらないでやって下さいませ・・・

あ、お湯出るようになった・・・
やっとシャワーが浴びられますよ。
(工事で止まってたくさい)
明日は朝からお湯止まっちゃうので早よせねば。

今日覚えた中国語『胡闹』(ふざける、バカ騒ぎをする)
[PR]

by bleu-rumore | 2005-06-23 23:39 | 留学生活

<< 最近、私とⅠさんがハマっていること。    日記内でちょこちょこ出てる「J... >>