最近、私とⅠさんがハマっていること。

それは温伯尔登テレビ観戦(何)
(※ウィンブルドン)
2人とも野球派なんですが、なぜかついつい観てしまいます。
まあ言ってる事はほとんど聞き取れないんですが(ぁ)
せいぜい「好球!」(ナイッショ!)とか「发球」(サービス)とか
そのくらいなんですが。

c0060603_2234617.jpg

お昼は初挑戦の元宝肉。ご飯とあわせて6.5元です。
この白いのなんじゃ~と思ってたらうずらの卵でした。
具はうずらの卵、肉(豚?不思議な味)、じゃがいも、ピーマン。
微妙に角煮っぽい味がするようなしないような・・・

午後はさすがに危機感を感じてちょっと勉強。
いまさら“了”の復習してるあたり終わってますけどorz

イニD、啓介戦終了。中里さんかっこいいです(そこか)
モリコロ、何でどんぐりが池にはまって出てきたのがナマズ?
ていうか夢オチ?!ベタな・・・(笑)

c0060603_2254236.jpg

夕飯は海苔ご飯(日本から送ってきた)、トマト、
水で戻す海草サラダ(日本から(略))です。
海苔はおいしいんですがご飯が・・・
にしても、まずしいのかそうでもないのか微妙な夕飯です。

雨が降ったから蒸します。
早くシャワー浴びて洗濯したいんですが、
今朝からお湯が止まりっぱなしですorz
まだ復活しないんかー!

今日の出費
 食料費              32.8元

今日覚えた中国語『毛骨悚然』(身の毛がよだつ、ぞっとする)
[PR]

by bleu-rumore | 2005-06-24 22:06 | 留学生活

<< 替え歌ドン(それを言うならイン...    入梅しても >>