2日目

読解(阅读)終了です。
か、漢字の勉強したのに出なかった・・・!orz
中間で出たから期末でも出ると思ってたのにだまされましたよ。
漢字の勉強しかしてない私も私ですが

帰ってからは手洗い洗濯(勉強せい)

c0060603_0323838.jpg

昼は木須肉です。うまか~。
最近きくらげにはまり気味なので
きくらげを黙々と食べてました(他の具はどうした)

午後は散歩したり買い物したり寝たり・・・
なんか全く勉強してなくてこんな事でいいのか?
と思わず自問自答。
いや良い訳ないんですが。

夕飯は焼餃子にするべかーと思って共同キッチンに行ったら
小姐手洗い洗濯中orz
せめてキッチン利用時間外(あってなきがごとしですが)に
やれっていうかやって下さいお願いします(涙)

c0060603_0353681.jpg

何かもうめんどくさくなったのでインスタント粥(おい)
栄養ないな~。そして味気もない(いや味濃いんですけど)

c0060603_0374826.jpg

残りのスイカ。
ごちそうさまでした~。
これでやっとタッパが空きました。
(空かないととても不便)

明日はリスニングです。
日本人らしく聞き取り能力の低さを発揮してきます(ダメじゃん)

今日の出費
 生活用品             10.6元

今日覚えた中国語『乱子』(騒ぎ、悶着、事故)
[PR]

by bleu-rumore | 2005-06-29 00:38 | 留学生活

<< みっかめ    1日目 >>