よっかめ(最終日)

口語終了~。
これにて期末テストが終了です。
お疲れっしたー!>自分
いやしかし今日の口語はびっくりするぐらいできませんでした。
出来なさ過ぎてむしろ老師がびっくりしてました(ぇ)
あとは7月8日に成績表をもらえば終わりです。
それまで何もすることがないので
とりあえず夏の予定でも立てねば(とりあえずですか)

今日は写真がありません(撮り忘れましたorz)

帰ってからは見事に何もする気がおきず、
ついでに何か食べに行くのもめんどくさかったので
汤圆を茹でて食べました。
今日はごまとあんこです。
な、何だこのうまさは・・・
栗とは思えない栗味のあれとはダンチで美味しいです。
結局10個くらいもりもり食べてました(食べすぎ)

今日はクラスメイトの誕生日会があるということで、
6時に駅で待ち合わせ。
モリコロとイニD見れなかったorz
と凹む間もなく、近所の日本料理屋へ。
今日の主役であるクラスメイト(フランス人)が和食が大好きなのです。

という訳で、ひっさびさに和食(微妙に味がエセっぽい)を食べました。
取り分けて食べたので、かつ丼とかまぐろのたたき丼とか
色々食べられました。
かつ丼は何年ぶりだってくらい食べてなかった気がします。
人数が多かったので2テーブル繋げて食べたんですが、
人数が少ないテーブルの方が食べてました。
というかうちのテーブルですが。
・・・私ですか?(食い意地張りすぎ)
隣のテーブルは全然食べてなかったですね。
うな重が半分残ったまま下げられてましたよ。
MOTTAINAI!
お口に合わなかったんでしょうか。

ケーキも食べました。
普通に持ち込めるのが素敵です。
(日本って融通きかねーなーと時々思う)
お皿とフォークも足りなかったので貸してもらいました。
ケーキを食べた所で写真を撮ってない事に気づきました(遅)
Ⅰ野さんが生クリーム(というか牛乳)がダメなので
Ⅰ野さんのケーキの生クリームをむしゃむしゃ食べてました。
甘・・・無駄に甘いです。糖尿病になりそう。
ビールで中和してました(間違ってる)
Kさんの言った
「生クリームがなかったらただのキウイパンじゃん」
にうっかり爆笑。
(元からどうでもいいネタで笑ったりするので酔いではないと思われる)
カナダ人のクラスメート(43)がべろべろに酔ってました。
声でかいよ!(笑)
でもやってることは普段と余り変わりませんでした(どっちがおかしいんだ)

何歳になったのかよく分からないんですが(おい)
(多分24か25)
誕生日おめでとうございました~~!!

本日結局帰宅9時半。
に、ニュースがっ!

今日の出費
 誕生日会             48元

今日覚えた中国語『叉子』(フォーク)
 (すっごい今更覚えてみた)
[PR]

by bleu-rumore | 2005-07-01 00:02 | 留学生活

<< よっかめ(最終日)    みっかめ >>