引越し(自分のではない)

昨日寝たのが3時だったので(不健康です)
今日は起きたのが・・・10時半?
起きてすぐにⅠさんから電話がかかってきました。
・・・見張られてるっ!?(ないから)

今日はⅠさんの引越しの手伝いです。
ご飯を皆で食べてからやろうということで、
12時に食堂集合。
何とご飯をごちそうしていただきました。
ありがとうございます~!

c0060603_1522622.jpg

そしておごってもらった西紅柿鶏蛋炒飯。4元。
ごちそうさまでしたⅠさん!

事前に「荷物すっごい多いから!皆ビビるから!」
と言われてたんですが、
全然多くなかったので一同(手伝い3人)脱力。
むしろ4元分(昼おごってもらった分)の働きを
全くしてません(お前!)
Sさん(Ⅰさんの引越し後ルームメイト)に
アイスまでごちそうしていただいて、
申し訳ない気分満載でした。
すみません、役立たずでした・・・!orz
力要員なのに(えぇ?)

夕飯は、晩会(夜のパーティー)に誘っていただいたので、
校内のムスリム食堂へ。

c0060603_1535085.jpg

ナン&羊肉の串焼。
他にも色々イスラム料理が出たんですが、
写真に撮ってなくてすみませ・・・(いやいつもですけど)
見事に肉と炭水化物ばっかりで、
栄養偏りまくってんなあーって感じでした。
でもおいしかったです!
何か慣れてくると(初対面の方もいたんですが)
段々遠慮がなくなってきて(大学の友人曰く)毒舌が
激しくなってきます。危ない危ない。
「きょうちゃん今日はキツいね」
とまで言われてしまう始末。
すみません、素です。
普段は一応それなりーに猫被ってますので。かぶりかぶり。
一応一番年下ですし。
(今日19歳と間違われましたorz)
(一応合法的にお酒が飲める年になりましたから!)
ちなみにジェネレーションギャップは
『ガラスの十代』が出た時何歳だったか
(パラダイス銀河でも可)

11時に解散(一部は2次会へ)後、
Ⅰさん、Mさんと共に散歩へ。
夜遅くに食べると胃が痛いです・・・
消化しきれません。
なんかずっと起きてないと消化できなさそうです。

明日はⅠさん達と共に買い物へ行ってきます。

今日の出費
 晩会代              19元

今日覚えた中国語『请客』(おごる)
[PR]

by bleu-rumore | 2005-07-03 01:54 | 留学生活

<< 本日、待ち合わせ10時、起床8時半    気分は既に夏休み >>