めんそーれMYルーム

私の部屋に来た人の第一声は大体
「トイレットペーパーすごい買い溜めしてますね」
何か私がすごいセコい人のようです(そうか?)
ただ単に無芯の巻紙を普通用(?)とトイレ用で
分けて使ってるだけで、買い溜めしてる訳ではないんですけどね。

c0060603_22204552.jpg

お昼は打包して火腿炒飯を食べました。
本当は夏バテしてるから涼面でも食べようかと思ったんですが、
行った時間が遅すぎて涼面売ってる店の人が
既にお昼食べてたというorz
1時間半くらいかけて(かけすぎ)食べ切りました。

午後はひたすらイ二D鑑賞(勉強なさい)
中里さんが出てくる度にジタバタしてます(怪しい)
(別に檜山声に弱い訳ではない。多分。)
高橋兄はすでに私の中で「面白い人」になってます(何で)

パソコンに向かってずーっとイ二Dを観ていたら、
頭が痛くなってしまって(再生機買えば?)
テレビのイ二Dが始まるまでベッドで横になってました。
(まだ観るか)

イ二Dを観ていたらⅠさんから電話が。
「ご飯食べにおいでよ~」とお誘いがあったので
有難くごちそうになることに。

c0060603_22215034.jpg

という訳で夕飯はたらこスパゲティです。
上にかかってる海苔は付属の海苔+焼おにぎり海苔(謎)
スパゲティ久しぶりに食べました。おいしかった~。
ごちそうさまでした!
しかもまた桃をいただいてしまいました。
い、今何個あるんだ桃・・・<自分の冷蔵庫

2012年はロンドンですか~。

今日覚えた中国語『出卖』(売る、売り出す/裏切る、売り渡す)
 (もっと使用頻度の高い単語覚えなさい)
[PR]

by bleu-rumore | 2005-07-06 22:22 | 留学生活

<< 飘移族 头文字D    もっと早く寝ましょう>自分 >>