飘移族 头文字D

どこのカテゴリに入れていいのか分からないので
「中国いろいろ」カテゴリです。
あんまり映画観ないので「映画」カテゴリつくるのもなあ・・・

という訳で感想ですが、あくまでもネタまっしぐらなので、
まともなレビューが読みたい方は他のブログ様を探されるか、
日本で公開されるのをお待ちくださいませ。
後、イ二D予備知識がないと分からない感想だと思われます。

という訳で以下反転。


・イツキと立花店長が親子設定(えぇえええ)
・イツキ、ヤンキーというかただの放蕩バカ息子orz
・杏ちゃん、超かわいい・・・
・啓介はいないので最初は対GT-R
・中里さんの服、ジャージに見えてしかたない(チームでおそろ)
溝落としやったー!すごい。
・涼介は何か中里とも拓海とも仲良さそう
イツキが86(85じゃないのか?!)
・いきなり絡んでくるEvoⅣ清次
・最初京一かと思った(EvoⅣなのに)
清次がもったいないくらいイケメン
 (いいよ原作通りのいかつい不細工で)
よく見たら拓海のTシャツが南葛FC
 (いつか決めるぜ稲妻シュート~♪)
・イツキの86をバカにされ(たような記憶が)拓海がEvoⅣとバトル
あっさりクラッシュしちゃうEvoⅣ
・何故か京一EvoⅢ、涼介FC、拓海86の三つ巴に
エンペラー、デコトラで来たーーー!
・京一の皮ジャン、背中に「秩序」って書いてある(微妙な・・・)
拓海の位置がどうみてもハンデ。
ありえないくらいクラッシュしちゃうEvoⅢ。
・バトルに水を差したくないのは分かるけど
 涼介、ひどくないか・・・?(「ほっとけ」って)
・超ピンピンしてる京一(不死身か!?)
・夏樹と拓海の別れのシーン、せつない・・・
・いというかオチがとっても納得いかない
・むしろオチてない気がする
・続きをにおわせる終わり方だった
・消化不良とも言う
・そうか!あの続きがアニDの映画3rdステージか!(違うよ)


・・・これ、感想か?(頭を抱えつつ)
ただのツッコミじゃん!と先に自分でつっこんでおきます。
全体の雰囲気としては、アニメのようにユーロでビートな音楽が
ガンガンにかかっててノリノリだぜっ!(意味不明)
という感じではなく、全体的にシリアスに、ダークな感じで進みました。
音楽もダークでした(意味不明)
でもバトルの時のスピード感は最高です(と、私は思います)
一部のキャラの性格がかなりアレ(どれだよ)な感じですが、
太平洋のように広くマリアナ海溝のように深い心持で見る事を
お薦めいたします。
[PR]

by bleu-rumore | 2005-07-06 23:16 | 中国いろいろ

<< さーさーのーはーさーらさらー    めんそーれMYルーム >>