さーさーのーはーさーらさらー

そういえば今日は七夕でしたね。
こっちにいるとそういう行事感覚が全くなくなります。

頭が割れそうに痛いです・・・はきそうです。
ここまでひどい頭痛は久しぶりです。
薬効かないし・・・

今日は朝からⅠさんの引越しお手伝いパート2。
今回は軽い(けどかさばる)荷物担当だったので
ものすごい楽でした。
こんなに楽でいいのかというぐらい楽でした。

c0060603_22483679.jpg

お昼は食堂内の韓国料理屋で。
牛肉湯。15元です。
全然辛くなさそうなのにめっちゃ喉にきました。
か、辛い~~!
結構残してしまって、もったいなかったです。
お通しでかなりお腹がいっぱいになってたというのもありますが(おい)

c0060603_2323951.jpg

引越しの手伝いのお礼ということで
またⅠさんにおごっていただいてしまいました。
タピオカミルクティー胚芽味。4元です。
甘い!でもおいしい!でも量が多い・・・
ごちそうさまでした、Ⅰさん。

午後は頭痛でずっと寝てました。
思えばこの時点で薬飲んでおけば
今ここまでひどくなってなかったんじゃorz

c0060603_2342378.jpg

夕飯は何とかかんとか根性で味噌汁と豆腐を食べました。
いっぱいいっぱいです。

超簡易日記ですみません。
今日はもう寝て明日早起きしてシャワー浴びよう・・・
明日は成績表が渡されます(ひぃいいい)
皆勤の人と成績がめっちゃいい人は何かもらえるらしいんですが
まあどっちも私には関係ありません(特に後者)

という訳で今日はもう寝ます。
おやすみなさい~~(へろへろ)

今日の出費
 昼食代              15元

今日覚えた中国語『包袱』(ふろしき/負担、悩みの種)
[PR]

by bleu-rumore | 2005-07-07 23:05 | 留学生活

<< 成績表きましたー。    飘移族 头文字D >>