成績表きましたー。

とは言っても中間や期末の点数ではなく、
あくまで「総合」の点数です。
結果は・・・推して知るべし(ぇ)
ダンチで口語が悪かったです。
でも思ったよりは悪くなかったです。
甘く付けてくれて有難うございます>老師(ぁ)
阅读>听力>综合>口语の順番でした。
(読解>リスニング>総合>口語)
听力が综合より良かったのは意外でした。
とは言っても、総評で1上だったというだけですが。
阅读と口语を足して二で割ったらちょうどいい感じです。
(そんな計算は成り立ちません)

成績表をもらった後は、Ⅰ野さんと散歩へ。
時間が早すぎてまだAVショップが開いてなかったため、
私の部屋で適当に時間をつぶしてから再びGO。
何かいいDVDないかな~と探していたら
忠臣蔵発見。
(去年の暮れにテレ朝でやってたやつ)
お買い上げ有難うございまーす☆
(某さんの真似(すな))
いや、50元ならいいかな~と思っちゃいまして。
(※本当は70元。心の中では値切る前から50元(おい))
(でももっと値切れた)
ほとんどビデオに録ってたんですが、1話だけ録りのがしてしまい
しかも全部見ないままこっちに来てたので
(録画したままビデオ行方不明という罠)
ずっと見たかったんですよ~!と力説してみる。
いや、別に私はマツケソ迷(ファン)ではないですよ?
確かに幼き頃から暴れん坊SHOW☆軍(何)も見てたし
義経もマツケソが出てるから見てる訳ですが
決してマツケソ迷ではっ!(説得力無し)

お昼はそのままⅠ野さんと食堂へ。
涼面を食べました。
写真、撮ったんですがどうにも最近デジカメの調子が悪いのか
メモリーカードの調子が悪いのか、ファイルがしょっちゅう
壊れるんですよね・・・困った。

午後は・・・記憶喪失(待て)

c0060603_1533177.jpg

夕飯。まだまだ残ってます昆布。
あと何回分あるんでしょう・・・数えたくありません。
(数えられないとも言う)
蕎麦面はあと1回分になりました。
今度は何買おうかな~。
米綫か素麺で悩み中です(どっちでもいいっての)

蚊取りマットでベッドの上に落ちた蚊をゴミ箱に捨てようとしたら
まだ生きてました(し、しぶとい・・・)
足とかほとんど取れてもう息も切れ切れなのに、
恐るべし、中国の蚊・・・
念のため蚊取りマット(メイドインチャイナ)2枚目突入(ぇ)

今日の出費
 忠臣蔵DVDセット          50元

今日覚えた中国語『配音』(吹き替え)
[PR]

by bleu-rumore | 2005-07-09 01:54 | 留学生活

<< イ二D漬けです    さーさーのーはーさーらさらー >>