人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イ二D漬けです

イ二Dで一番面白いのは次回予告
だということに気づいた今日この頃(吹き替えされてないの)
イ二Dの次回予告では、一番最後で「Don't miss it!」と言うのが
お決まりなんですが、字幕でそう出るまでずっと
『ドーンメッセ!』って何だろう
と素で思ってました(耳悪いなお前!)

お昼を食べに食堂に行ったら、
夏休みで休業してるという罠orz
(トラップカード発動(違))
仕方がないので、その足でスーパーへ買い物に行きました。

イ二D漬けです_c0060603_065219.jpg

イ二D漬けです_c0060603_082821.jpg

お昼はスーパーで買ってきたカップ麺。横着。
前買ったのとパッケージとか味とか一応違うんですが、
何が違うのかよく分かりませんでした(えぇ)
これに入ってるにんじんが異様にゴリゴリしてます。

午後はテレビを観てました(テレビばっかり観んなや)
1週間の主なニュースをまとめて知るために
週間こども二ュースを観る
のは間違ってるでしょうか(ていうか一応大人としてどうなの)

イ二D漬けです_c0060603_091310.jpg

夕飯。バラ売りの餃子が安かったのでウッカリ購入。
でも安いからってそんな好きでもない豚肉の入った
餃子を買ってしまうのはどうかと思うよ>自分
(だから「無計画だよね」って言われるんだYo)

食後にイ二Dのアニメ映画版を観ようと思ったら
DVD不良品orz
途中で止まりまくります(泣)
明日AVショップ行かねば・・・交換してくれるんでしょうかね??
これだけでもいいので本気で交換してほしいです。
それにしても、目が悪くなりそうな生活してますね私。
すでにかなりズンドコで、細かい数値に出せない辺りまで
来てるんですが(ぉ)

今日の出費
 食料費              17.3元

今日覚えた中国語『蛮干』(無鉄砲な事をする、向こう見ずな事をする)

by bleu-rumore | 2005-07-10 00:09 | 留学生活

<< 鷹の連敗がストップしたよ    成績表きましたー。 >>