鷹の連敗がストップしたよ

ということで久しぶりにつぶやいてみたり。

怒涛の14連勝であわや34年ぶりの15連勝かと思いきや
あっさり西武に完封負け。ええええええ。
見間違いじゃないかと思って10回ぐらいスコアを見返しました
が(見すぎ)やっぱり負けてます。ええええええ。

しかし、ホ―クスの14連勝はさすがというか、
チームの地力を見せつけられた気分です。
そうだよね、元々こんぐらい出来て当たり前の超強いチームだよね。
去年はプレイオフで西武に負けたけど
口ッテはもうキャンペーン終了(待て)してしまいましたが
何とか食いついていってほしいです。
(今年は口ッテファンになるか才リックスファンになるかで揺れ動き中)

オ―ルスタ―は、セが全然知らない人ばっかりです。
というか何故小久保がいないんだっ!ローズもいないし。
というか野手はタイガ―ス多いですね。
多いと言えばパはロッテの選手がすごいことになってますが。
個人的にはズレ―タとかフラソコとか入ってるのが
微妙に納得いかない感じもします。
(※別に外国人選手が嫌いな訳ではなく)
おかわり中村くんが出なかったのも意外。
楽と才リックスからは1人だけですか。
近鉄が真っ二つになってしまってからというもの、
元近鉄の選手にかつての勢いが見られず、寂しいと言うか悲しいと言うか。
複雑。
[PR]

by bleu-rumore | 2005-07-10 00:39

<< りずむにのるぜ    イ二D漬けです >>