りずむにのるぜ

日記書くテコ入れとして、イ二Dのミュージッククリップを
流しつつ書いてるんですが、
リズムにHighすぎてむしろ逆効果という罠(A・HO!)
日本に帰ったら、Dセレクション(作中のユーロビートを集めたCD)
を借りる気満々です。
前に一度借りたことあるんですけど(見た事なかったのに)

今日は昼ご飯を食べるのも忘れて部屋の掃除に没頭。
たまに自分でやると、綺麗さの度合いが全然違います。
(丸く、かつザーッとしか掃除してくれないので)
窓際に羽虫の死骸がゴロゴロあってビビりました。
え?もしかして蚊取りマット効果ですか?
(な訳ないだろ)

洗濯も掃除も一段落して、さあ出かけるかーと思ったら
雨がふってきたので仕方なく部屋でぼーっとしてました。
雨が止んでから買い物へ。

イ二DのDVDも交換してもらいました。
まだ観てないので、今度のは大丈夫かどうかまだ謎。
明日観ます。

c0060603_053096.jpg

久しぶりの偽ナポリタン。
チンゲン菜入れてる時点で間違ってる感モリモリです。
ごち。

出かけなきゃー買い物しなきゃーと思いつつも
超ダラダラ生活を送ってます。
ダメすぎるorz

う、なんかきもちわるいぞ。
寝不足か食べたもの(偽ナポリタンしかないじゃん)が
わるかったのか?

今日の出費
 食料費              9.9元

今日覚えた中国語『害羞』(恥ずかしがる、きまり悪がる)
[PR]

by bleu-rumore | 2005-07-11 00:53 | 留学生活

<< ふっかつ    鷹の連敗がストップしたよ >>