バトン渡ったー!

E嬢よりバトンが回ってきました~。
とは言っても本家本元の「ミュージックバトン」(でしたっけ?)
ではなくヲバトンです(笑)
てか、ヲバトンって・・・

ではいってみよう~やってみよう~(世代)(一応)

Q1. 所有している漫画の冊数
・・・500超えてます(ぉぁ)(普通のだけで)
他の身内のをみても200前後って、肩身せまいな~。

Q2. 最後に買った漫画
中国語版テニプリの18か19か20か21(どれだよ)

Q3. 好きな声優さんの名前(何人でも)
(一応ヲじゃない人向けに注釈付)
(ヲじゃなくてもアニメ見ない人はわからないという罠)
田中真弓さん(ルフィとかラッキーマンとかクリリンの人である)
千葉繁さん(レイバーのシゲさんとかバカボンのおまわりさんとか)
野沢雅子さん(DBの悟空とかラスカルとかガンバの人)
緒方恵美さん(幽白の蔵馬とかエヴァのシンジくんとか)
結城比呂さん(忍たまの利吉さんとかりゅーナイトのアデューとか)
小野坂昌也さん(トライガンのヴァッシュ、テニプリの桃城、ボボの首領パッチ)
うえだゆうじさん(おじゃるのキスケとかポケモンのタケシとか)

などなど。
ていうか新しい人が少ないな・・・
新しい人も好きな人いっぱいいます。

Q4. 最近萌えている、または思い入れのあるキャラ5人(アニメ、ゲームも含む)
5人・・・
泉野明(パトレイバー)
斎藤一(るろ剣)
黄天化(封神演義)
子津忠乃介(ミスフル)
宍戸亮(テニプリ)

のあが浮いてる(笑)
じゃむぷに偏りまくりなのが何とも。

次の5人。
見てらっしゃるか分かりませんが
いっちゃん、不知火さま、なちゅさん、みこちゃん
一人足りません・・・友達いなくて(おい)
スルーストップはご自由に!というか見てない確率の方が高(略)
[PR]

by bleu-rumore | 2005-07-24 00:13

<< くもったりはれたり    新記録 >>