くもったりはれたり

な一日でした。
気温もまた夏らしくなってきました。

旅行に行くかもしれません。
明後日から(えぇえ)
でも行かないかもしれません。
明日タイ人の友達と相談して決めます。
そしてこの暑いのに南方に行く予定(笑)
内モンゴル行きたいな~。

c0060603_021713.jpg

朝からパンです。
昨日買ったうぐいすあんぱん~vv
しやわせです。
美味しかった!2元(50%引きで)ならかなりアリです。

c0060603_0221289.jpg

ぼーっとしてたら食堂に行きそこね(おい)たので
昼もパン。昼はピザサンドイッチです。
脂っこいけど普通においしかったです。
そういえばチーズを食べるのがものすごい久しぶりな気が。

午後は微妙に荷物の整理とかしてました。
あと千秋楽見てました(何故)
こっちに来てから相撲に微妙に詳しくなってます(ぇ)
力士の名前とか結構読めるようになってる(笑)
そして心の中で勝手に応援してる力士とかいる(ぉ)

c0060603_0241832.jpg

お昼パン1こじゃさすがに足りなくて、
おやつにケーキを食べました。
肉がっ肉がつくっ。
思えばおやつに海苔以外のものを食べたのが久しぶり
のような気がします。
親が送ってくれた海苔に醤油かけてパリパリ食べたり、
味付け海苔買ってきてパリパリ食べたり・・・
中国人化が進んでいるっ(笑)
(※どうもCMなんかでの扱いとか商品の陳列具合を見ると
 味付け海苔は「おやつ」らしい)

c0060603_0253968.jpg

夕飯はリゾット風にしようとしたら
「風」にすらならなかった(痛)泡飯です。
もういいよ、何でも・・・
義経を見ながらもりもり食べました。
最近すっかりタッキ-の義経を見慣れました。

実は時間が全然ないんじゃないかということに気づいた。
やばいぞ。

お土産に~がほしい、という身内の方は
このブログ右上のメアドにお願いしますだ。
今POPメが受信できないのでorz
直接私信でかっ飛ばして頂いてももちOKですが^^

今日の出費
 電話用プリペイドカード      76元
 食料費              15.9元

今日覚えた中国語『不知不觉』(思わず知らず、いつの間にか)
[PR]

by bleu-rumore | 2005-07-25 00:26 | 留学生活

<< さいご    バトン渡ったー! >>