帰れます。

飛行機のチケットは無事届きました!
えがったえがった。
これで何とか帰れます。

午前中は銀行に(超今更)口座を開きに行きました。
昨日おかんに電話した時、
お金をマイバンク(=スーツケース)に入れてる
と言ったらびみょ~に怒られたので(笑)
でもまだ預け入れはしてません(明日帰るのにか!)

午後は王府井とか前門とかにお土産を買いに行きました。
王府井は外人さんが多いのう~(お前も外人だ)
うろうろしてたらモリコロの時間に間に合いませんでしたorz
いいんだ・・・DVD買うから(買うのか)

荷造りはまだ全くさっぱり進んでません(ぉ)
ベッドの上が大変なことになってます。
こんな事で明日帰れるのか心配です(えぇ)

下記は帰国中の予定表。
ほぼ暇ですけどね!(笑)

06/夜帰国
07~09/暇
10/午後楠田さんの舞台(激楽しみです)
11~12/暇
13/夏祭り(笑)
14/暇
15/(多分)夜からK戦
16~19/暇
20/帰国

暇すぎてほとんど意味ない・・・!(笑)
誰か予定が合う方相手にしてやって下さいませ。

さーて、荷造り荷造り。
[PR]

by bleu-rumore | 2005-08-06 00:39 | 留学生活

<< 萌えバトン    回来了 >>