萌えバトン

E嬢からまた回ってきました。
しかも萌えって・・・(笑)

Q1. 属性を正直に告白せよ
 某占いによると(笑)無邪気攻めだそうです・・・
 (小声で)
 結構雑食でなんでもいけると思います。

Q2. 萌え衣装を答えよ
 制服です(素直だな!)
 あとは和服。らっきょうの皮を剥くように剥ぎたいです
 はいからさんみたいなのも好きですね(年がばれるぞ)  

Q3. 萌え小道具を答えよ
 メガネ、ネクタイ(小道具?)
 あとリストバンドとか(微妙)

Q4. 萌え仕草を答えよ
 Tシャツの肩の所で汗をぬぐうのがたまらんです(マニアックだ)
 体育座りは譲れません(だから何でそうマニアック)
   
Q5. 萌え場所を答えよ
 屋上と映画館・・・かな。
 どこでもいいです!(節操ねえーー)

次は・・・回しません(笑)
バトンの意味ナッシン。
[PR]

by bleu-rumore | 2005-08-06 00:48

<< お酒バトン    帰れます。 >>